せどりに挑戦!10万以上投資! - お小遣い稼ぎの日記

せどりに挑戦!10万以上投資!

実は、今度ですね

せどりをはじめようと考えて
今日、そのための投資をしてしまいました。

投資と大げさに言いましたが、本当に投資といえるに値する金額を払ってきました。

まず一つ目がこれです。



楽天で発注をかけて、明日の午前中に到着の予定です。

そして、二つ目が



こちらは、AUショップに行って、すでに手元に入れました。
こちらは、分割で購入したのですが、本体価格は7万くらいでした。

つまり
せどりを行うために今日だけで、10万円以上の投資をしてしまったのですね。

なぜ、まだ一度もせどりをしていないのに
このような暴挙に近い投資をしたかというと

先日、アンリミセミナー後の懇親会の
3次会、多分ですけど午前2時ごろに
そうとう飲んだ後に
飲み屋さんのあちこちに、酔っぱらったアフィリエイターさんたちが
有料商材級の暴露話大会みたいになったんですね。

その中で、私のテーブルにいたのが
いとふじさんでした。

最初は、「アフィリ初心者なんです」とか言っていた
いとふじさんですが
せどりは、1ケ月以上2ケ月未満の経験ながら
すごい売り上げと利益を上げていることを
熱く語り出したんですね^^

どれだけ熱く語り出しかというと
当日のアンリミセミナー講師の

ダテナカさんが黙ってしまうくらい
だから、どれだけせどりについて熱く語ったかおわかりいただけると思います。
本当であれば、あちこちのテーブルに顔を出して
色々なアフィリエイターさんと交流しようと思っていたのに

他のテーブルになんか行けるか<(`^´)>
と、ダテナカさんともども腰を据えてしまったのですよ。
それも、朝まで

それでも、お酒の上での話ですから、頭を冷やす時間が必要ですよね。
だから、当日すぐの判断は危険だと思って
後日、いとふじさんとメールのやり取りをさせていただいて

せどりはやってみるべきだと<(`^´)>
判断して、今日の投資に至った次第です。

せどりは今まで儲からないという話ばかり聞いていたので
せどりには手を付けずにいたのですが

私がやっている、量産ブログでのアフィリエイトも
量産ではもう儲からないといわれていることを考えれば

せどりで利益を出すことは
決して、不可能ではないはずです。

明日、ものがそろったら
早速、ブックオフにGO!でしょ

これからは、量産ブログでアフィリを続けながら
昼間は、せどりせどりせどりせどりせどり
邁進して、投資した分の元をとるまであきらめないで頑張らねば^^;

そうしないと、奥さんに怒られてしまう(+o+)

近々、結果は記事で報告しますね^^
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

