せどりの売り上げが3万円に到達! - お小遣い稼ぎの日記

せどりの売り上げが3万円に到達!

uzukitiです^^

やりました〜〜〜!!

12日にせどりをはじめて

苦節12日??にして

amazonでの売り上げが3万円を
超えました^^

12日で3万円なので
1日平均の売り上げは2500円ですね。

アフィリ初めて2週間で
1日平均2500円の売り上げなんて
よほどのことがない限り無理じゃないかな

本当は売り上げ画面の画像を
掲載しようかとも思ったんだけど
amazonの画面を載せていいのか不明なので
やめておきます。

だって、ほかのひとのせどりブログを見ても
amazonの画像見たことないから・・・

掲載してもいいことがわかったら
今度載せてみますね。

今日もセールではないんですが
3店のブックオフを巡って
23冊の仕入れをしてきました。

新しいブックオフのお店を廻って
せどりをやりやすいか同課の確認をしながら
移動費もタダではないので
仕入れをしないのはもったいないですからね。

今日行ったお店は
今週末にセールをやる予定のお店の雰囲気を見に行ったんですけど
その近くに、行ったことがないお店があったので
ちょっと立ち寄って10冊ほど仕入れを行いました。

そして、セールをやるお店の雰囲気なんですけど

売り場は3回建てになっていて
セール当日どこの階を最初に見るかを
自分なりに物色していました。

物色だけではなく
105円コーナーで10冊の仕入れを
やったのは言うまでもありませんね。

ここで、20冊の仕入れを行ったし
amazonのランキングもいいものが結構あったので
家に帰って出品を早くしようと思ったんですが

家に帰るコールをしてみたら
4年生の娘の友達が5人ほどいて
遊んでいるよと・・・

5年生の息子の友達なら家に帰るんですけどね〜
だって、男の子はゲームやってるだけで
うるさくないから(決して息子は根暗ではないですよ^^)

でも、女の子5人は・・・
ちょっとね〜〜

ということで、予定を変更して
もう一軒、ブックオフに行くことにしました^^

そこでは、ほかにもセドラーさんがいたんですけど
私のようなビームセドラーはいなくて
3人のセドラーさんは、携帯で番号を打ちながら
仕入れを行っていました。

そこで、私がおもむろにスマートフォンとビームをだすと
私のそばから、セドラーさんたちがいなくなるではありませんか?

別に、あなた方が見ている棚は横から見ないのに
と、思ったもののセドラーさんたちは主婦の方だったんですけど
嫌だったのかな?

でも、その店は、みなさんが仕入れた後だったので
いいものは見つけることができずに
利益があまり出ないけど
ランキングが高い本を3冊だけ仕入れて
ガソリン代にでもなればいいかとね。

それで、今日の仕入れは23冊という結果です。

本当はもう少しほしいけど
平日でセールでもないことを考えれば十分でしょうね^^

明日はどこに仕入れに行こうかな〜
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。