せどりで出荷が50冊を突破! - お小遣い稼ぎの日記

せどりで出荷が50冊を突破!

uzukitiです^^

せどりのことばっか書いてるけど
サイトなどは毎日作成している日々を送ってはいますが

現在の力を一番入れてやっているのが
せどりです。

せどり開始から今日で2週間が経過しました。
実績としてはどうなっているのか
私のこれまでの歩みを少しだけ公開しちゃいます^^

どれだけ販売したかですけど

販売数は、50を超えましたよ



これが早いか遅いかは不明ですがね。
自分で考えていたものよりも
販売数50は、早く達成できたと思っています。

そして、販売金額ですが、
amazonの手数料を引いた金額で



4万円にあと少し足りなかったですね。
これも、自分で考えていた金額よりはずいぶん多いですよ。

仕入れがまだまだ不慣れな中で
これだけの成績が残せたので
自らに今後期待できそうです。

もちろん、この売り上げの中から
仕入れの値段や送料を差し引かなければいけないのですが
送料は、ヤマトと後払い契約を結べたので
細かく計算していません・・・

多分ですけど
50件×平均100円/件=5000円
仕入れの原価も1冊1冊控えているわけではないので不明ですが
現在までの仕入れ合計額が、2万円弱です。

amazon入金額-仕入れ代金-送料=利益と考えると
4万-2万-0.5万=1.5万円の利益計算です。

でもね
現状の純利益でいえば、1万5000円程度しか残ってなくても
買ったけどまだ売れていない多くの在庫が残ってくれたのです。
在庫数が88点(本とCDとゲーム)あるので
利益は結構残るんじゃないでしょうかね^^
だって、現在の在庫は、仕入れ金額に入ってるんですから!

そう考えると、せどりはやっぱり儲かると実感できましたね。
まったくの初心者である私がここまでできたんですから

それも、せどりの商材とかは持っていない私がです^^
まだまだ、不慣れでこれだけなんだから

せどりで生活している人がいるのもうなずけますよね。
これから、ブックオフに行って在庫を増やす努力をいてきます。

それではまた
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
在庫が増えすぎて大変です
Posted by kouichi at 2012年02月05日 10:01

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/248454951
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。