せどり3週間で12万の売り上げって - お小遣い稼ぎの日記

せどり3週間で12万の売り上げって

uzukitiです^^

前の更新から少し空いてしまいましたが
その間に、せどりでの売り上げが
すごいことになっています!

前回の記事
せどりで出荷が50冊を突破!
で、売り上げ件数が50を超えて
売り上げが4万弱だったのですが

この一週間でこうなりましたよ!
(時系列で変化を見てもらいたいので長い表になります)

(クリックすると画像が大きくなります)
amazon01301.JPG

この週末の売り上げが毎日2万円を超えてきています^^

そして
amazon01302.JPG

上の金額は、amazonの手数料を引かれて
私の口座に振り込まれる金額です。

3週間で12万を超えるお金を売り上げました〜

この中から、本の仕入れの代金と
お客さまへ送料、梱包材代金などを引いた額が利益になるのですが

ザックリの計算なんですが
半分くらいは利益として計上できそうですね^^
(純粋な利益はもっとあるのでしょうけど
  売れ残っている本の仕入れ代金もあるので・・・)

開始から3週間で6万の利益とは
アフィリを始めたころでは考えられない金額です!

アフィリでまともな報酬をもらったのが
アフィリを始めてから半年後に初めて情報商材が売れた時に
売れた翌々月に報酬が振り込まれたので
アフィリ開始から考えると
約8ケ月後に私の口座にお金が入りました。

当時は、初報酬をGETしたことに気を良くして
焼肉屋さんに家族で行って
報酬以上の量を食べてしまったほどうれしかった^^

でも、今回は、3週間で12万を稼げて
このお金は、2月の上旬には私の口座に振り込まれてきます。

せどりは売り上げが上がってからお金が振り込まれるまでの
サイクルがやたら早いのがいいですね。

それに、最初の表を見てもらえばわかりますが
金土日は、売り上げが多いことが多くて
毎日2万円の売り上げが上がってますし

昨日は平日の月曜日だったにも関わらず
1万円を超える売り上げがありました。

実は、今日も1万円を超える売り上げがあって
今日の夕方からの売り上げだけでも
5千円を超えています。

仕入れさえ工夫していけば
毎週10万の売り上げは全然無理ではないですね。

「下手な鉄砲数うちゃ当たる」ではないけれど
仕入れも毎日行ってると、コツがつかめてきて
数も仕入れられるようになってきたし
売れ残りも少なくなってきて
このまま、調子乗って月に30万位は
せどりで儲けられる日も近いかもね^^

あしたも
仕入れ頑張って売り上げのばさくっちゃね〜〜

それではまた
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
始めまして
ランキングサイトからお邪魔しました

大変構成等勉強になります。

当方、
Blog:貴方の未来を左右する最高の情報特集
URL:http://goodzyouhou.blog.fc2.co
またお邪魔させてもらいます

ランキングにポチ
Posted by bunbun at 2012年02月02日 20:56
bunbunさんコメントありがとうございます。
構成をほめていただいたようですが
このようなコメントは
bunbunさんが嫌われる原因になると思いますよ。
削除はしませんが、気分のいいコメントではないですね。
Posted by uzukiti at 2012年02月02日 22:35
凄いです

私もせどりで稼いでいますがまだここまでは言っていません

古本せどりでしょうか?
Posted by kouichi at 2012年02月04日 04:10
kouichiさん
コメントありがとうございます。
一部、ゲームとCDがありますが、ほぼ古本のせどりでの実績です。
ゲームとCDは現在試験的に仕入れているので、今後は力を入れようと思ってはいますが、やっぱ古本の販売力がメインでやっていきます。
また、是非ブログにおいでください^^
Posted by uzukiti at 2012年02月04日 21:17

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。