せどりの報酬がamazonから早速入金がありましたよ - お小遣い稼ぎの日記

せどりの報酬がamazonから早速入金がありましたよ

uzukitiです^^

先日の3日の記事で現在行っている
amazonのせどり販売の報酬が確定したことをお伝えしましたが
昨日、確定していた初報酬が無事に振り込まれました!

おとといもインフォトップから入金がありましたけど
インフォトップの分の売り上げは
12月の売り上げ文が今月に振り込まれるのに対して

せどりの売り上げは先月の12日から始めたので
1ケ月もしないで現金化されたことになります。
アフィリ報酬の振込みのスピードと比べると
断然早いですよね。

次のamazonの決済予定日が2月17日ですから
それまでに売り上げも伸ばしておけば
20日ごろには再度の振り込みがきっとあるはずです。

今のところ


こんな感じで順調に売り上げは伸びていますね。

17日までにまだ
10日ありますので
15万程度まで伸ばせればと思っています。

今回のamazonとインフォトップの報酬を比べれば
まだまだ、インフォトップの報酬の方が多いですけど
そのうち、amazonからの報酬の方が多くなるのは
時間の問題のような気がしています。

もちろん、アフィリも頑張りますけど
商品によっては、売れないときもよくあるので
せどりの方が安定的な収入としてはいいんじゃないかな^^

それではまた
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
uzukitiさん、お久しぶりです。

タグピョンです。

ブログのテンプレート変えたんですね。

すっきりしましたね。

せどりいい感じですね。

あのときに聞いてた情報が元ですか?

私も聞いておけばよかった・・・

応援させてもらいました。
Posted by タグピョン at 2012年02月10日 20:20
タグピョンさん
コメントありがとうございます<(_ _)>
このテンプレートすっきりしていて私もお気にいりです。
まだ、つかえてはないですけどね^^;
それと、せどりはまさにあの飲み会の時の情報ですね。
やはり、アフィリ飲み会は参加すると何かしらの有益な情報が手に入るもんですよね〜
そして、飲み会は最後までいたほうが濃い話が自然と飛び交うので、今度も朝まで飲みましょうね〜
Posted by uzukiti at 2012年02月11日 00:42

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。