せどり開始1ケ月の成果の発表です^^ - お小遣い稼ぎの日記

せどり開始1ケ月の成果の発表です^^

uzukitiです^^

せどりを始めましたとこのブログで宣言したのが
先月の12日です。

なので、今がちょうど
せどりを私が始めてから1ケ月がたったところですね。

今日は
せどりを開始から1ケ月の成果を発表します。

自分的にはうまくいったと思っているんだけど
世間がどう思うかについては責任は持てませんけど

興味があれば見てみてくださいね。記事の続きを読んでくださりありがとうございます。

まず、下の画像を見てみてくださいね。

amazon1202122.JPG

これは、1週ごとの売り上げの推移ですね。

最初の1週間は、仕入れも販売も試運転状態でしたが
2週目で6万の売り上げを上げて
それ以降は、週10万の売り上げをキープできました^^

ただし、この金額は
amazonの手数料を差し引かれる前の金額なんですね。

amazonの手数料を引いた後
つまり、私の口座に実際に振り込まれた金額と
振込み予定金額が、下の画像です。

amazon1202121.JPG

すでに振り込まれた金額が、145,888円
それ以降の報酬としては、 119,288円

上記の金額を足すと、26万ほどでしょうかね。
これが、私が1カ月で
せどりで稼いだ売上金額です。

この26万から、本の仕入れ代金と送料・梱包費用などの
経費を引いたものが

せどりの利益となるのですが
本の仕入れが約8万
(550点を購入し、220点が在庫として残っています)
ヤマトメール便の請求が約3万
封筒やビニール袋、緩衝材などの購入代金が1万円
ガソリン代が1.5万円
経費として13.5万円が、ざっくりとした原価です。

売り上げ26万-原価13.5万=利益12.5万

というのが
せどり開始初月の私の稼ぎです^^

せどり初月としては
自分的には満足の行く売り上げをあげましたが
利益率で考えると、50%は超えてくるのではないかと
甘い考えをもっていましたが、50%は少し切ってしまいました。

でも、220の在庫が今後売れることを考えると
利益率50%は、キープできてくるんじゃないかと思っていますけどね。

そして、今後ですが〜
最近は1日1万は、最低でも売り上げており
週末は2万〜3万の売り上げをあげられるようになりましたし
1週間で考えると15万ほどの売り上げは、見えてきた気がします。

そう考えると、
15万×4週間=60万位の売り上げは
もうそこに見えてきたような気がしています。

60万の売り上げが上がると
利益率50%とすると
月30万の利益は確保できそうですね。

せどりの経験は実際私は少ないので
「何言ってんだ!!」という
声が聞こえてきそうですが

実際、月30万の利益は
本当に自分の中で見えているんですよね^^;

月50万の利益を稼げるようになったら
希望者が入ればですけど
一緒にブックオフに行って教えてあげてもいいかもね。

実はね、私、せどりの教材って一切持ってないんですよ!
セドラーさんから、現地で教えてもらったことと
自分で考えたことを、試行錯誤しながらやっただけなんですよね。

そんな日が来るといいよね。
私が、先生なんて
想像すると、明日からも
せどりがんばれそうだよね^^

いつかそのような来る日が来ることを祈りつつ
それではまた^^
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
こんにちは
いつも楽しく拝見しています♪
uzukitiさんのブログを見て、せどりに興味持ちました(笑)
自分では絶対、こんなに上手く行くはず無いと思いますが
いつか先生やる日が来たら 是非、教えてくださいね♪
Posted by 嫁&旦那 at 2012年02月14日 14:51
はじめまして
副業は、アンケート1本なのですが、セドリもやりがいがありそうですね。
いろいろと勉強させていただきます。
今後もよろしくお願いします
Posted by ほーりー at 2012年02月16日 22:43
こんばんは
せどりって面白そうですね
難しそうですが・・・

先生になられたら是非弟子入りしたいです。

これからもがんばってください。
応援しています。
Posted by こんにちは at 2012年02月29日 21:17

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

