せどりの報酬が50万突破^^ - お小遣い稼ぎの日記

せどりの報酬が50万突破^^

uzukitiです^^

せどりを始めたのが
今年の1月12日でした。

そして、昨日3月5日で
amazonで行っている
せどりの売上金額ではなくて
私の口座に振りこまれる金額が

ついに
50万円を超えることができちゃいましたよ^^

証拠画像はコレなんですけど
amazon1203061.JPG

一番右に出ている数字が、私がamazonから受け取った金額と予定の金額です。

拡大すると

amazon1203062.JPG

っね
50万を超えてるでしょ

もちろん、50万円全部が利益ではないけれど
せどりやったことがある人や
せどりに興味がって調べたことがある人であれば
理解してもらえるとは思うんですけど

せどり初心者で、開始2ケ月弱で
50万はできすぎですよね。

自分でも、こんなにうまくいくとは思っていなかった^^

本当は、原価計算をきっちりとやって
利益はいくらですよと報告しようと思っていたんですが
今って、昨年度の確定申告の時期なので
今月に入ってからの仕入れ金額や送料の計算をしていなくて
確定申告の計算をやっているので・・・

ザックリの計算で多分なんですけど
約半分が利益と思われます。

つまり
せどり開始2月で25万の利益を稼いでしまったということですね。

自分でいうのもなんですけど
やっぱ、うまくいってるよ!

っね^^

このまま、突っ走りたけど
2週間の売り上げが16万程度を2回続いたので
何とか、20万を2週間で突破して
30万まで来月くらいには到達していたいものです。

ひと月の売り上げが50万を突破したら
せどりツアーとか考えちゃおうかな( 一一)

希望者の方がいないと嫌だしな〜〜
ま〜
50万の報酬がかくてしてから考えようかな^^

その時は、こうご期待くださいね!

それではまた
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
uzukitiさん

YO-TAです、お世話になっております。

記事を読んで
ついコメントしたくなってしまいました。

せどりの売上50万円突破、
おめでとうございます!

2ヶ月弱でって・・・
uzukitiさんもせどりもスゴイですね。

このまま突き抜けて行ってください^^

応援☆
Posted by アフィリエイトで稼ぐ情報商材レビューブログ@YO-TA at 2012年03月07日 00:11
おはようございます(*´∀`*)
いつもありがとうございます。

せどりってとっても魅力的ですね。
それなりに努力をされているってことでしょう。これからも頑張ってくださいね。

ことづてが見当たらなかったので・・・
こちらからコメントでしたぁ^^
今日も良い一日をお過ごしくださいね。
Posted by Mck@au at 2012年03月14日 08:09

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。