せどり瞬間的に月商100万! - お小遣い稼ぎの日記

せどり瞬間的に月商100万!

どもっ uzukitiです^^

ブログの更新に随分と間が空いちゃった間に
世間は花粉症の季節となりましたね^^;

我が家の5人家族は僕以外の奥さんと3人の子供たちが
花粉症で苦しんでいます。
特に長男の症状がひどくて・・・

見ていて笑ってしなうような顔になっていますよ^^
目の周りが真っ赤になってて・・・・・
じっと長男の顔を見てるとどうしても笑いが出てしまいます。
(長男ゴメンよ)

話変わりますけど
せどりで月商100万のペースに乗ってしまうかもしれないですよ!

僕がせどりを始めて2か月と少しがたちました

せどりを始めた時は、アフィリの合間に外に出るために始めたんですけど
最近は、売り上げも伸びてきて楽しんでやっていたんですけど

今日のオーダーが


1日で59件!!

すごい注文の数ですよね^^

ここまで1日で出荷するのは初めてでしたよ
昨日の深夜の段階で、オーダーが40件超えてしまって
朝起きたら50件を超えていたわーい(嬉しい顔)

出荷は奥さんに任せている我が家でも
朝起きてからの奥さんの顔がちょっと怖かったのでがく〜(落胆した顔)

2時間くらい僕も荷造りのお手伝いをして
奥さんのご機嫌をとってみたりしてね

それで、これだけの数を出していくらの収入になったかというと

59件の出荷前のamazonの残高が
コレ!


それでね
出荷を終了した後のamazonの残高が
コレ!


差額が今日の収入なので
¥127,945-¥96,009=¥31,936-

約3万2千円の収入を
1日で得たのでしたわーい(嬉しい顔)

でね
今日のお題の月商100万ペースってのはね

¥32,000×30日=960,000-

なので、このペースを維持できれば月商100万になってしまうんですよexclamation×2

これってすごいよね?

ねっ!!

でもさ、こんなオーダーを30日繰り返すのはちょっときついな〜

毎日60冊も本を仕入れてくるのも大変だしさ
奥さんの出荷作業も毎日じゃ無理だしね。

でもでもね
月商100万クリアしたいな
今は、手の届かない目標かもしれないけれど
可能性のない目標ではないので

とにかく、来月には月商50万、純利50%の25万をクリアできるように
色々と考えながらやって行きますよ^^

来月で月商50万はちょっと背伸びしすぎかな?
でも、高い目標を立てておかないと
月商100万なんて夢のまた夢だよね

なので、3月の売り上げでどこまでいけるかですね
明日も仕入れガンバろ〜〜っと

それではまた^^
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/259254709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

