インフルエンザでもせどりで月商50万達成!! - お小遣い稼ぎの日記

インフルエンザでもせどりで月商50万達成!!

ども uzukiti です^^
早いもので今日で年度末ですね。

といことは、私が社会人をやめてから
ちょうど1年が過ぎようとしています。
家族5人何とか飢えずに生活できています^^

我が家はというと、先月にA型インフルエンザに
3人の子供が全員かかったので、今年はもう大丈夫と思っていたら

今度はB型インフルエンザに長男が感染して・・・

次に次女が感染して・・・・

私の無職1周年記念というわけではないでしょうけど
最後に、私が何年ぶりかでインフルエンザにかかってしまいました><

いつ以来のインフルエンザ感染でしょうか?
いつ感染したのかすら記憶にないので
きっと子供のころに感染して以来だとおもわれます。
実は、まだ体調が本調子ではありません><

みなさんも気を付けてくださいね。

ところで、話変わりますが
今年に入り、はじめた
せどりですけど

開始から3ケ月を待たずして

月商50万!!を
達成してしまいました!(^^)!

始めた時は、暗中模索状態でしたが
自分でいうのもなんですが

着実に成長してしまっているようですね( 一一)

では、証拠画像をお見せしましょう

下の画像が今月2日から31日までの
amazonの報酬画像です


ちょっと見にくいので
報酬額だけを拡大したものが


全部、合計すると
¥510,297円―
を稼ぐとこができました(^<^)

本当は3月1日からの合計が出せればよかったんですけど
amazonの決済日って、月末〆とかじゃなくて
14日ごとなので決済日の関係から
2日からの報酬額で計算したんですけどね

1日足りなくても
月商で50万を超えてるんですよ!
すごいでしょ〜〜

この成果には、自分でもびっくりでね
まだ、インフルエンザで体調良くないんだけど
記事書いちゃおうかなって思った次第です。

実はさ
報酬画像を見てもらうとわかるんですけど

前々回の報酬額が
¥187,496円-

前回の報酬額が
¥293,420円-

それぞれの目標を20万と30万に設定していたので
どちらも、少し足りない結果となって

汚い話だけど
なんか、すっきりしないトイレ状態が続いていたんですよ。
(わかるかな、なんかすっきりしないときあるでしょう^^;)

目標にいったら記事を更新しようと思っていたのに
結局、記事の更新は見送りました。

でも、3月の売り上げを計算してみたら
なんと、50万も売り上げ行ってて
それならこのネタで記事の更新をしてしまおうと
今書いているんですね^^

次の目標はいくらにしようかな〜
2回連続で30万を達成して
60万の売り上げを目指してみようかな。

ちょっと弱気ととられるかもしれないけど
なにせ、インフルになってしまって
ここ数日、せどりの仕入れにいけてないので
実は売り上げがあまり伸びて居なんですね><

まだ、頭がすっきりしていないので
なんか、だらだら長い記事になってしまったけど
今回は、許してくださいね。

週明けの月曜日くらいから
また、仕入れに行かないと、売り上げが止まってしまう。
今日も、早めに寝るようにします<(_ _)>

それではまた
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/261538943
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。