春の嵐?せどりで報酬100万突破!! - お小遣い稼ぎの日記

春の嵐?せどりで報酬100万突破!!

どもっ uzukitiです^^

昨日は日本各地、すごい天気だったようですね(-"-)

だったよう??

実は、ぼく知らないんですよね
まだ、インフルエンザから完全に立ち直っていないのか
起きたら夕方だったりして・・・

20時間ほども寝てしまっていました(^<^)
これだけ眠れる問いことは
僕もまだまだ若い証拠かな^^
(だって、老人って長時間寝れないみたいだから)

とことで、話変わりますけどね

今年に入ってはじめた
せどりなんですけど〜

前の記事で、月商50万を達成!!

なんて浮かれてたのに続いて

せどりの報酬額が

ついに

100万円を突破してしまいましたv(^^)v

すごいでしょ!
すごいよねっ!!

証拠画像はこちら


っね
100万超えてるでしょ!!

この100万は
売り上げではなくて
僕の口座にamazonから入金される金額ですよ!

何度も言うけど

すごいよねっ!!!

なんで、こんなにいうかというとね

うちの家族にこの話しても

奥さんも長男も2人の娘も
あんまり反応を示してくれない><

折角、父ちゃん頑張っているのに
家族に評価されないなんて
稼ぐのやめちゃうぞ〜 ><

だからさ
誰かに知ってほしくって
記事にしてみたんですけどね

誰か反応を示してくれるかな?

でも、このところ
インフルエンザで寝込んでいたので
本の在庫が相当やばい状況になってきた・・・

売る本がなくなってきたので
今日は、たくさん寝たことでもあるし
元気も回復したので

仕入れしてこないと
調子づいてきた売り上げに
暗雲が立ち込めるかもしれないので

たくさんの本を仕入れてきますよ(^O^)

それではまた
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
100万円突破ですか!?
凄いですねぇ〜
ほんとうに短期間で大成功じゃないですか!!

お体に気をつけて頑張って下さいね
記事楽しみにしていますよ♪
Posted by 嫁&旦那 at 2012年04月06日 01:36
家族に評価されるには、FBA代行サービスを使って、家の在庫を綺麗にすればいいと思いますよ。FBAは今、Amazonが新規受付をしていませんが、代行サービスなら誰かがやっていると思います。
Posted by シブたろう at 2012年04月07日 07:08
私は『裏バイト求人なう』というバイト情報を中心としたホームページを運営しています。
もしよろしかったら、相互リンクして頂けないでしょうか?
自分のサイトを広めるためにお力を借りたく思います。よろしくお願い致します。

サイト名:裏バイト求人なう
URL:http://localstyle.blog.fc2.com/



連絡先:rad_red_hy@yahoo.co.jp
Posted by index at 2012年04月07日 16:55
>>売り上げではなくて
>>僕の口座にamazonから入金される金額ですよ!

それ、売り上げですよ。
売り上げじゃなかったら、何なんですか(笑)
原価が0円だったの?
Posted by 簿記の基礎ですが・・・ at 2012年05月02日 09:47
あ、すみません。
原価を引いていないという意味で、限りなく売上げに近い意味合いの額ですが、
amazon手数料を引いた額という意味で、確かに売上げそのものではありませんね。

失礼しました。
Posted by 簿記の基礎ですが・・・ at 2012年05月02日 09:54

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。