FBA新規募集が復活した - お小遣い稼ぎの日記

FBA新規募集が復活した

どもっ uzukitiです。

前の記事から3週間が過ぎてしまいました・・・

その間も、せどり頑張ってましたけど
ブログはほったらかしでしたね
日記ブログだからいいかな?

ところで
amazonでFBA(フルコンポーネント バイ アマゾン)の
新規募集が再開されましたね^^

ようやくというかなんというか
僕にとっては嬉しいニュースです^^

FBAって知らない人が多いと思うので(このブログ見てる人にはね)
簡単に説明しようかと

せどりって、書籍やCD・DVDを古本屋さんなんかで
仕入れてね
amazonやヤフオクでうって
購入金額と販売額の差額が利益になるんだけどね

僕の場合は
ブックオフで仕入れて
amazonで売る!
このパターンしかやっていないんですね。

せっせと仕入れて、どんどん売れる!!
せどりを開始いた当時から比べると
販売金額も利益もどんどん伸びてきて
うれしいのは嬉しんですけど・・・

実は、つらいこともあるんですよ・・・

それが
毎日の出荷作業なんですよね〜

だって
商品を仕入れる作業は
自分の都合のつく時間でできるけど

売れた本の出荷作業は
売れた時に発生する作業だから
自分の都合ではなく、お客さまの都合で発生する作業なんですよ

それに、商品を購入されたお客さまの気持ちになればさ
「金払ったんだから、商品を早くくれ!!」
ってのが正直な気持ちだと思うし

僕が購入したとしたら
絶対にそう思うと思うんだよね

だから、土日や祝日でも
我が家では、商品の出荷作業をしていたわけだけど

たまには、旅行にも行きたいし
一日時間を気にしないで出かけたりしたい時もあるでしょ

その、出荷作業を
amzonが代行してくれるのが
FBAなんですよ

当然だけどタダでやってくれるわけではないけれど
FBAを利用すれば

せどりが、すべて自分のペースでできてしまうわけなんだよね。

自分のペースで仕入れをして
お客さまのペースでamazonが出荷してくれる

これっていいと思いません??

本業でせどりでやる人から
副業でお小遣いを稼ぎたい人まで
FBAを利用しない理由はないと思うね。

それに
いつamazonのキャパシティーがいっぱいになって
FBAの募集を打ち切るかもしれないし
せどりやってる人はもちろん
即登録!!

これから
せどりやってみようかな?
って人も、とっととさ
amazonの販売者登録して
FBAの登録を済ませておくのがお利口だと思うよ

多分だけど、それほど長い期間の登録はできないかもしれないしね

今後は、いままで約5ケ月で
僕なりに理解したさ
せどりのコツみたいなのをチョコチョコ
記事にしたいな〜と思ってます。

でも、ノウハウ的なものは
どの教材に書いてあるかもしれないし
著作権侵害だと言われても怖いので

せどりの豆知識や
せどりをする上での節約術みたいな
そんな話になるかもしれないけど
書いていきますので
ご期待のほどを^^

うも一度どいうけど
amazonの気がいつ変わるかもしれないので
FBAには登録しておくことをお勧めしますよ
(登録だけならタダだからさ)

それではまた
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
FBA:フルフィルメント by Amazon
Posted by 泉ヶ岳 at 2012年05月24日 13:37
とりあえず登録しておくのもいいですよね!
Posted by ハーバードナンパスクール佐藤エイチ at 2012年06月04日 16:18
とても有益な情報ですね。
Posted by aya at 2012年06月08日 22:20
uzukiti様、初めまして、こんにちは。
【お小遣い稼ぎの日記】拝見させていただきました。

私、株式会社オンライフの田中と申します。
弊社はブログ等で様々な自社商品を販売させていただいております。

今回は、uzukiti様が管理されておりますアフィリエイトサイトで、
是非、弊社商品をご紹介していただきたく、メールを送らせていただいております。

ご紹介していただきたい商品も数点ございますが、
取り急ぎ、一点「アンジュール」という除毛クリームをご案内させていただきます。


■ANNJULES〜アンジュール〜
http://g-cosme.net/product/view/anj/p001
こちらの商品をuzukiti様のサイトでご紹介していただき
売り上げが発生しましたらuzukiti様にご報酬をお支払いさせていただきます!


サイト内空きスペースにこちらで用意した広告を張っていただくのでも、
ブログ等で商品をご紹介していただくのでも、
どちらでも構いません。

報酬額等に関しまして、他社アフィリエイト商材より、
高額での報酬をご用意しておりますので、
もしご興味がございましたらご連絡を宜しくお願い致します。

その他ご不明な点がございましたら、私が全力でサポートいたしますのでご安心ください!

株式会社オンライフ 田中
TEL:03-5435-6370 FAX:03-5435-0403
E-MAIL :y.tanaka@onlife.co.jp
こちらのメールアドレスに、空メールでも構いませんのでご連絡いただければ
私の方から再度ご連絡をいたします。

また、アンジュール以外の商材もご用意しておりますので、
ご興味ございましたら、一度ご連絡をお願い致します。


お忙しい中ご一読いただき、ありがとうございました。
是非、ご検討くださいませ。

株式会社オンライフ 田中 雄一
Posted by 株式会社オンライフ 田中雄一 at 2012年06月25日 19:58
大人の隠れ家。無制限生撮りOK( ●≧艸≦) http://www.44m4.net/
Posted by まさみ at 2012年07月24日 07:48

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。