せどりをはじめて早いもので半年! - お小遣い稼ぎの日記

せどりをはじめて早いもので半年!

どもっ uzukiti です^^

暑い日が今後は続くのかな〜〜

こんな日は、家にいるよりも
ブックオフへでもいって涼みながら
せどりをやってるに限りますね(^^♪

このブログでも最近は
せどりのことしか書いてないけど

せどりを開始してから半年が経過しました。
今日は、ぼくの
せどり 半年間の歩みを簡単に書きますね。
(興味のないあなたパンチ さようなら手(パー)^^)

せどりをはじめてからの
半年間の売り上げはというと

「3,315,7778円」も販売してしまいました。

この金額から、amazonの手数料を引いて
僕の口座に振り込まれた金額が

「2,492,890円」

ここから現在までの仕入れ費用が
ザックリで60万円でしょ〜〜
ガソリン代送料などのその他経費も
ザックリで48万円です。

仕入れと経費の合計金額が
「1,080,000円」となります。

ここまでをまとめてみると
売上「3,315,7778円」は、置いておいて

amaonよりの支払金額 「2,492,890円」
仕入れおよび経費   「1,080,000円」

と考えると

純利益が半年で何と  「1,412,890円」
月の平均利益が     「235,481円」

月23万の純利益を少ないと感じるか
そんなに〜〜と感じるかは皆さんの感じる所でしょうが

僕的には、正直

少ないな〜〜

大体、仕入れに行くのが月に15日〜20日と考えると
平均で間をとって18日でしょう

23万÷18日=1.2万円/日給

という計算でしょうかね。

せめて2万円の日給にできるように頑張りたいな^^

今週から子どもたちの夏休みが始まって

どっか連れてけ〜〜!!

攻撃を受けておりますが
家にいても奥さんエアコン入れちゃだめとか言ってるし
子どもたちの目をすり抜けて

ブックオフに涼みに行こうと思ってます^^;

それではまた       
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
はじめまして。ツイッターから来ました。
半年でこれだけの利益をあげるなんてすごいですね。
私は遊びとしてやっているので、足元にも及びません。(^^;;;
Posted by みね at 2012年07月26日 12:59
ランキング〜来ました。

月にそれだけ稼げたら十分すごいです(*^_^*)

応援♪
Posted by kensufu at 2012年08月23日 21:36
さらに売り上げを伸ばせるように頑張ってください♪
Posted by ハーバードナンパスクール佐藤エイチ at 2012年08月24日 17:48
よろしくお願いします。
Posted by お小遣い稼ぎ情報ランキング at 2012年08月25日 15:03
よろしくお願いします。
Posted by お小遣い稼ぎ情報ランキング at 2012年09月10日 14:13

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/283154867
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

