せどりを今から始めるならどんな情報がほしいですか - お小遣い稼ぎの日記

せどりを今から始めるならどんな情報がほしいですか

せどりを始めて8ヶ月が経過した
せどり中級者である
uzukitiから皆さんに質問です^^

せどりをこれから始めようと思っている
あなた!!
せどりを始めるにあったってどんな情報がほしいですか??
(せどりに興味がない方はスルーしてくださいふらふら

あなたが明日からせどりを開始するとします。
あなたなら次の2つの情報のうちどっちの情報がほしいですか?

@ブックオフなどに行ったときにどうやって本を探すかの方法
Aブックオフに行って売れる本はこれだ

あなたは、@とAどちらの情報を持って
せどり初体験をやってみますか?

僕ならどうするかといえば
ブッチャけ
Aの情報を持ってとりあえず売れる本を買ってきて
とりあえず1度売ってみるという行動をとってみますね。

せどりとは、仕入れをして喜んでいるだけではだめで
仕入れてきた商品がうれて初めて利益がでるのでね。

人間現金なもので、利益が出たと実感できれば
モチベーションは勝手に上がっていきます。
僕もはじめて本が売れたときは、うれしかったですね〜^
たとえば、金額は関係なく利益が出たという事実がうれしかったですね。

そんな、最初の感動を味わいたいのであれば
『激アツ!!短時間 一点集中 ピンポイントせどり』
を見てみてください。

『激アツ!!短時間 一点集中 ピンポイントせどり』を書いた
yasuさんは、雑誌せどりで実績を残しているセドラーさんです。

このレポートでは、副業で実績がを残しているセドラーであるyasuさんの
「ブックオフに行ったらピンポイントでここを見ろ!!」
という商品情報が満載です。

実際に僕もここで掲載されているものは実際に買っていますし
利益も出していますよ。

ただ、注意してほしいのは、
ブックオフの値段のつけ方は、店によってぜんぜん違うので
そこは、やっぱり多くの店を巡ってみて
同じブックオフでも、値段の安い店を見つけてくださいね^^
(値付けの甘い店を見つけたときの喜びはハンパないですよ!)

それでは、気温が下がってきて体調管理が難しくなってきたので
皆さんも、健康には気をつけましょう〜

健康ではないとせどりの仕入れにもいけないですからね!
(今、実際に熱が出ていて寝てたりします^^;)

それではまた
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。