今年1年ありがとうござました - お小遣い稼ぎの日記

今年1年ありがとうござました

久方ぶりの記事更新になります^^;

どもっ uzukiti です^^

早いもので大晦日!
家族で紅白を見ながら記事を書いています。
なんだかんだいいながら、大晦日は紅白を見てしまいますね。

今年を振り返ってみると
1月からはじめた
せどりを活動の中心に動いていました。

せどりの売り上げ状況はというと
12月だけですけど
売り上げ160万と初めて100万を超える!
ってすごいですよね!!
(それまでの月商80万を一気に倍増です)

正直、1年でここまでくるとは思わなかったですね。

ただ、12月はクリスマス需要で売り上げが伸びたことは理解しているので
毎月100万の売り上げをキープできる自身は
正直まだ無いです・・・

もちろん、アフィリもコツコツやっていましたよ。
せどりで1年で儲かった金額よりもアフィリ報酬のほうがまだ上ですけど
外に出るのがもともと好きだったので
せどりは、自分の性格にぴったりと合って楽しくやっていました。

サラリーマンをやめて、ネットで生活を始めて3年
脱サラしたときは、不安もありましたが
よくも3年も家族5人、生活できたものだったと思います。

では、最後になりますが
みなさま、今年もありがとうございましたm(_ _)m

良いお年を〜〜

※今からお神酒を飲んで年越しします・・・・

それではまた

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

私も最近ブックオフせどりを始めましたが、いやはや……心が折れそうですね(笑)

Amazonだと値下げ競争が激しくて利益は殆ど無いです(笑)
Posted by tima at 2013年01月05日 09:53
はじめまして。
こちらのブログを拝見させてもらい、とても勉強になります。
応援クリックさせていただきました。
それと御迷惑でなければ相互リンクしていただいてもよろしいでしょうか。
よろしくお願いいたします。
Posted by のてち at 2013年03月06日 14:32

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。