祝!!Twitterフォロワーさん20000人になりました - お小遣い稼ぎの日記

祝!!Twitterフォロワーさん20000人になりました

どもっ uzukiti です^^

今年も早くも5月に突入です!

GW皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
我が家は、旅行に行くわけでもなく、近所で遊んで終わりかな^^;
ブックオフなどもセールを多くやるようですが
多分、こんでるので
せどりの仕入にはいかないでしょうしね。

遠出をされる方も多いと思うので、みなさん気を付けて楽しんでくださいね。

早速ですが、今日の本題です。

Twiter(ツイッター)でフォローワーさんが
twitter20000.bmp


2万人になりました〜〜

ツイッターのアカウントを取ったのが5年ほど前だったと思うので
単純計算で1年4千人のフォロワーさん増という計算でしょうか^^v

5年間ツイッターをズ〜〜ット楽しんでいたかというとそうでもなくて

楽しんでいたのは、ここ1年!
1年前は、フォロワーさんも200人くらいだったし
フォローしてもらったらリフォローするという程度でした。

最近は、Twitterを通してコミュニケーションを取り始めた人が増えてきて
楽しさが増してきますよ!

それと、文章もブログと違って140文字しかかけないので
短く、端的に状況を伝える練習にはもってこいだと思っています。

Twitterのブログパーツもブログの右カラムに設置しているので
僕のくだらないつぶやきを見てみてください。

もちろん、フォローも大歓迎です^^
僕とつぶやきを通してコミュニケーションをとってみませんか?
結構、楽しいですよ!

それではまた
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
突然のご連絡にて失礼致します。

私BlogRankupという会社の代表をしています伊東と申します。
弊社ではブログ・ウェブサイトのランキングを上位にする「TopRank」というサービスを開始しました。

現在貴殿サイトでは「おきてがみ」や「あし@」を使用されていますが、これらのサービスを使用しているサイトは、いつ不正クリックサービスを利用しているという理由で、参加されているランキングサービスから排除されるかわからない非常に危険な状況と言えます。

実際に日々多くのサイトが、不正クリックサービスを利用しているという理由で、参加されているランキングサービスから排除されています。

弊社で開発・ご提供しますサービスは、他社のサービスとは全く違いランキング支援サービスを使っている事が外部からは全くわからない画期的な内容となっています。

現在、サービス開始直前でユーザー数をある程度確保したく考えていまして、人数限定・期間限定で無料体験キャンペーンを実施する事を決定しました。

詳細は下記の弊社ウェブサイト内キャンペーン専用ページにてご確認下さい。
http://blog-rankup.com/campaign_op/

本サービスは本来1日45円〜でご希望のブログ・ウェブサイトのランキングを上位にするという格安なサービスでございますが、キャンペーン中は無料でご体験いただけます。もちろん機能は実際のサービスと同内容という非常にお得なサービスとなっています。

是非無料体験キャンペーン中に、弊社サービス「TopRank」の良さを体感いただけますよう宜しくお願い致します。


BlogRankup
代表 伊東(いとう)
http://blog-rankup.com/
Posted by 伊東 at 2013年08月21日 18:43
ランキングから飛んできました

はじめまして、私も最近アフィリエイトというものを始めたばかりなので
うずきちさんのブログは参考にさせていただきます
Posted by 賢一 at 2013年08月27日 12:45
はじめまして。

ランキングから排除されるとは初めてしりました。
参考になりました。ありあとうございます。

応援完了です(#^.^#)
Posted by アフィリエイター@マサヤ at 2015年11月24日 17:24

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。