メルマガアフィリエイト - お小遣い稼ぎの日記

メルマガの告知です^^僕のですよ〜

まぐまぐからメルマガの申請が出てから

3日もたっちゃった^^;

日本では3日の間に何があったでしょうか?

2日に鳩山総理が辞任して

今日4日には、菅新総理になってますよね〜

話は変わって


↑  ↑  ↑

是非登録してくださいね^^
これは、なんでしょう?⇒続きはこちら

メルマガ申請!その結果は・・・

まぐまぐ!へのメルマガ申請を

先週の金曜日の明け方に申請し

結果を待っていたのですが

今日、まぐから!メールが届いていました・・・審査結果を知りたい方は⇒こちら^^

メルマガの申請しましたよ

アンリミテッドアフィリエイト実践中のuzukitiです。

昨日というか今日の朝方に

泣きの記事を書いちゃったのですけど

そのあとから、メルマガの申請をもう一度やって

朝までに何とか終わらせました^^

ことづて頂いた方々ありがとうございました^^

今週2日も徹夜しちゃった

メルマガの審査の結果はこちら^^

メールマガジン申請してたら・・・

アンリミテッドアフィリエイト実践中のuzukitiです。

今、午前3時いい加減寝ようと思いますけど・・・

今日の失敗を書いちゃおうっと思いまして


今日はですね〜

メルマガをはじめようかと思ってですね〜

夜中の12時くらいから今まで

マグマグでメルマガの申請を行っていたんですけど・・・

メルマガ申請の結末は?
×

