アフィリエイトお得情報 - お小遣い稼ぎの日記

アフィリエイトは楽しいですね^^

どもっ uzukiti です。

遼くんゴルフ

昨日すごかったですねわーい(嬉しい顔)

58でラウンドするってどんなきもちなのかな?
僕なんてハーフで58はよくたたきますけど
本当にそんな日があったら
オシッコちびっちゃいますね^^
そこまでうまくなれば、僕はゴルフをやめますね。
だって、楽しくないと思うもん!

でも、一度でいいからやってみて〜

我が家の長男君も
少年野球に入ったので、夢はプロ野球選手野球
契約金成金ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
よだれが出ますねわーい(嬉しい顔)
妄想はただですからね^^

それでは今日の本題ですわーい(嬉しい顔)

やっと、アフィリエイト報酬と呼べる・・・
ものが、発生しちゃいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

イェ〜ィ手(チョキ)(死語だ(ToT)/~~~

証拠画像が

これ、で〜〜〜すぴかぴか(新しい)
WS000001.JPG


今まで全然売れなかったのに

一気に2つも売れてしまったので〜〜す手(チョキ)

14000円

多い?少ない?

ぶっちゃけ

少ないですよ。ちっ(怒った顔)

僕はもっと頑張りますよ〜

だって子供にお金かかるし
少年野球に入るのだってタダではないもうやだ〜(悲しい顔)
練習着を買うだけで

20000円たらーっ(汗)

アフィリ報酬で練習着も買えないのですバッド(下向き矢印)

もっともっと頑張って

稼ぐぞぉぉ〜どんっ(衝撃)

それではまた

アクセストレード皆さん登録してますか?

どもっ uzukiti です。

今昼休みです^^

サクサクっと記事を1本書いちゃおうと思います。

今日ご紹介するのは

広告貼るならアクセストレード!



広告貼るならアクセストレード!


です。


アフィリエイトで報酬は皆さんあげていますか?

純粋なアフィリエイト報酬?ってなんでしょう?

僕の考えでは、広告をネット上の媒体でだして

お金をもらえればいいのです。わーい(嬉しい顔)

簡単に考えましょう!決まりはないのです(多分たらーっ(汗)

当然金額の高いものから安いものまであるでしょうけど


アドセンスなど単価の安いものから

商材販売などで高額のものまでありますが

なかなか報酬って得られませんよね^^;


そんな方にお奨めなのが

ライター記事です。


お題に沿った記事を書くことにより報酬が発生します。

単価は大体100円〜200円です。

記事1本の単価は安いのですが

今月そのライター記事の報酬で

5500円の収入がありました^^


僕はライター記事に心血を注いでないので

空いた時間でちょいちょい書いてます。

数あるライター記事の中でお奨めなのが


アクセストレードです。


なぜ?コピペだけで記事が作れちゃうからです^^


コピペとはコピーアンドペースト(複製による転写)

です。


要はですね・・・

出来上がっている記事をコピーして

自分のブログに貼りつけるだけ

です。


単価は安いですが数をこなせばそこそこ稼げます。

今日も大きな顔では言えませんが

会社で仕事の合間に4本書いちゃいました。

この記事の前の4本ですけど

その4本が承認されれば

160円ひらめきです。

消費の時間は・・・

合間で仕事の電話とか受けていたので不明ですが

多分15分程度ではないかと思います。

ちょっとした報酬の積み重ねでも

まとまれば1回位飲みに行けたりビール外食できたりレストランできますよ。

それではまた

PPC Writer買っちゃいました

今日は奥さんの○○回目の誕生日!

奥さんは、めでたいようなめでたくないような

びみょ〜うな気持らしいですが、とにかくめでたいです。

みんなでピザを宅配で頼みおいしく食べました。

ピザーラさんおいしいピザをありがとう。

話は変変わって本題ですよ〜!

最近よくメルマガの広告でよく見て気になっていたんですが

PPC Writerを今日、購入しました。

PPC Writerの詳しい情報はこちら

 ↓  ↓  ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=156389&iid=35117&pfg=1

初心者でも綺麗なサイトが簡単に作れるのが・・PPC Writerです!

僕も試しに作りました。作れたんですが・・・

内容はともかくとしてFC2でHPを作れましたよ。

2時間ほどかかりましたが、ブログのカスタマイズも悩むような

しようとのuzukitiでも作れたんです。

HTML編集も簡単だし、とにかく速い!

なれれば、1時間かからないんじゃないでしょうか。

多分、HTMLをPPC Writerで作って、コピーすれば

ブログでも転用できるかもしれません。今度やってみますね。

本当は、作ったHPをご紹介できれば、説得力も上がるのでしょうが、

ツールがすごくても、それを使ってというか利用して

HPを作るのは、僕なんです。

当然、内容を考えるのも・・・僕uzukitiなんですね〜。

だから、内容を考えないで、とりあえず作っちゃたんで

今度は、内容の再考ですな〜。

ほんとうに簡単にHP作れることがわかったので、

内容を考えて、完成したらみなさんにお知らせします。

せっかくいいツールを手に入れてもこれでは宝の持ち腐れだぁ〜!

興味がある方は、こちらから内容を確認してください。

  ↓  ↓   ↓

PPC Writer (PPCWriter)
僕も付いてきましたが特典もとっても使えるものが付いてきますよ。

特典が付くのは、あす22日までです。

興味をもたれた方はお早めに


それではまた

デコ文字ってどんな感じ

こんにちはuzukitiです。
今東京駅に到着しました。
新幹線に乗って、今から帰宅します。
が、まっすぐは帰らないで、また、みんなで少し飲んで帰ろうと
話が進んでいます。
迎え酒へレッツゴーになりそうです。

ちなみにまだ喫茶店でコーヒー飲んでいるんですけど
今日は、少し文字を変えてデコ文字というものを
使って記事を書いています。

どんな感じになるのでしょうか?

seesaaブログでは、普段オプションとしてデコ文字を
利用できますが、無料キャンペーンをやっていたので
試しに利用してみました。

よく、奥さんからのメールでデコ文字で来ますが、
アラフォー親父としては、初体験です。
そりゃ〜そうですよ。
世の中のアラフォー世代の男性が普段使わない文字ですよ。

読者の皆様の反応が好評であれば、また、使ってみますが、
多分、最初で最後の利用になる可能性が高いですね。

それでは、迎え酒を飲みに行ってきます。
応援は、帰宅後ゆっくりやりますので

それではまた
×

